プログラマのエログ運営記 プロエログ

エログを作ったので運営記を書いていきます。収入ほぼ0からのスタートです。プロのエログ使いということではありません

再び3000セッションオーバーへ!平日が正月級!!

f:id:proerog:20160206005424j:plain

二つ目サイトです。平日なのに3000~3600セッション行っておりますね。

正月時は2500~2800くらい(三賀日除く)だったのですがそれ以上になっています。

最高記録の三連休の3600並になってます。このまま右肩上がりになるか!?

 

実はGoogleやYahooからの流入が少しずつ増えてきているんですよね。

以前の検索サイトからの流入は全体の1%くらいだったのがいまは3%くらいに。

この調子で行けば一つ目サイトのように30%くらいの流入になるかも!?

やはり記事数のインデックス数大事ですね。数が多くなってなんぼです。

 

検索サイトからの流入が増えるとアンテナサイトにもアクセスが送れるのでそこでアクセスが増えるんですよね。

 

ちなみに三つ目サイトは・・・3000前後まで行ってます!!

これ二つ目サイトに匹敵してます。アンテナ受けするキーワード選定がうまく行っているのかもしれないです。将来有望株!

 

両サイトとも右肩上がりなので現状維持で行こうと思います。

前に右肩上がりの時にアンテナサイトを増やしたり、色々と試行錯誤したら逆にアクセスが下がったりしたので調子の良い時はそのまま!

 

一つ目サイトは・・・うーん、趣味でやってくかな。好みのジャンルなので消したくないし。良い動画が上がったらひっそりと紹介しておこう。