プログラマのエログ運営記 プロエログ

エログを作ったので運営記を書いていきます。収入ほぼ0からのスタートです。プロのエログ使いということではありません

体調悪い時の更新はどうすれば良いのか

体調が悪い時、ブログの更新作業をしたほうが良いのか悩みます。

更新しなくなったらアクセス落ちちゃうかなぁでも体が辛いしなぁと思ったり。

 

ちなみに私はしません。体調悪い時は諦めました。

無理してやると義務になってしまうのではと思って気にするのを止めました。

 

肝心のアクセスはというと大して変わりませんでした。

 

私は少しずつ体調が回復してきたのでまた更新再開しています。

 

新しいエログサイトも製作していますが次のサイトはもっとプログラムの能力を活かした作りを画賛してます。

Xvideoとかの海外エロ動画サイトの情報をまとめておいて、自分のシステム内で更新管理を行い楽にやっていこうというものです。まだ実験中。