プログラマのエログ運営記 プロエログ

エログを作ったので運営記を書いていきます。収入ほぼ0からのスタートです。プロのエログ使いということではありません

フェチ系動画やマイナージャンルの紹介サイトのデメリット

始めの一ヶ月くらいは平日8、休日16くらいは上げてたのですがそれが難しくなってきました。

 

何故なら、動画が少ないのです。見つけてくるのが大変になってきました。

4記事も厳しいくらいです。

考えれば分かることでしたがフェチ系は数で押せないんですね。

これならもっと丁寧に動画の感想を書いても良かったかもしれないです。

いっそ、1記事にして丁寧に紹介していったほうが良いのかもしれない。

 

▼今後のサイト更新の方向性

1.ジャンルの幅を広げる

2.投稿数を少なくして毎日更新

3. 1記事更新で丁寧に紹介

 

こんなところですかね。1,2,3を平行してちょこちょことやって行きます。