プログラマのエログ運営記 プロエログ

エログを作ったので運営記を書いていきます。収入ほぼ0からのスタートです。プロのエログ使いということではありません

初回記事 エログ作ってから一ヶ月経過 4000pv/day達成

エログを作ってみて一ヶ月立ちそうなので運営記を作りました。

主にモチベのためと、どんな推移でアクセスが増減するのかを発信していくためです。

 

私の環境

WordPress で改造したstinger5を使っています。

有料の共用サーバーです。

動画紹介・埋め込み系です。

 

記事はまめに更新しているつもりですが一日24記事とか出来ません。

兼業かつちょっとフェチなジャンルなので探すのも時間がかかるんですよね。

大きい範囲でのフェチにはしているのでそれなりにはあるっちゃあるのですが。

 

平日5~9記事

休日 12~18記事

 

こんくらいです

ページビューは日曜日に4000pv/day行きました

 

f:id:proerog:20150907125325j:plain

平日はちょっと読めないですが、このペースだと2500pvくらいですかね。

 

一個だけ目立たないところに広告は貼ったのですが現時点では全額でうまい棒買えるくらいしか稼いでないです。

そろそろ、まともに広告を貼って収益を図っていこうと思っています。

広告のせいでアクセスが落ちる可能性もあるので緩やかにはやりますが。